お知らせ一覧

スペシャルイベント管理規程の改定について

日頃より選手会の応援をありがとうございます。この度、日本テニス協会が「スペシャルイベント管理規程」を改定し、これを公…

(公財)日本テニス協会様との会談を行いました

明けましておめでとうございます。今年も、選手会そして所属選手の応援を何卒よろしくお願いいたします。さて、去る20…

2022年12月5日より選手会執行部は新体制となりました

本年12月5日より、一般社団法人全日本男子プロテニス選手会の執行部は顔ぶれを新たにしました。代表理事は内山靖崇で変わ…

(公財)日本テニス協会宛の意見書を提出しました。

私たち全日本男子プロテニス選手会は、(公財)日本テニス協会に対し、スペシャルイベント管理規程(管理細則)について意見書を…

(公財)日本テニス協会宛の要望書を提出しました。

私たち全日本男子プロテニス選手会は、(公財)日本テニス協会あてに、ランキングポイントに関する要望書を提出しました。日…

(公財)日本テニス協会宛の意見書を提出しました。

私たち全日本男子プロテニス選手会は、この度、公益財団法人日本テニス協会に対し、ナショナルメンバーの選考基準に関する意見書…

コナミスポーツ株式会社様との提携

このたび、当選手会はコナミスポーツ株式会社様と業務提携をいたしました。コナミスポーツ株式会社様のリリース記事はこちら…

GODAI亀戸様にてイベントを行います。

このたび、当選手会主催、GODAI様との共催にて、プロテニスプレーヤーとのヒッティングイベントを行うこととなりました。…

2020年12月1日より選手会執行部は新体制となりました

本年12月1日より、一般社団法人全日本男子プロテニス選手会の執行部は顔ぶれを新たにしました。代表理事より、この場…

ウインザー商事株式会社様との提携

このたび、当選手会はウインザー商事株式会社様と業務提携契約を結びました。Tennis365.net様の記事にも取…

さらに記事を表示する
PAGE TOP