賛助会員のご案内

選手会はファンの皆様のご支援によって成り立っています

1,賛助会員について

 一般社団法人全日本男子プロテニス選手会は,日本のプロテニス選手の競技能力の向上,選手を取り巻く競技環境の改善,イベントやファンサービスなどのテニス普及活動を行うことを目的とした法人です。
 「賛助会員」は,選手会の目的に賛同していただいた一般の方々に,選手会の会員になっていただく仕組みです。
 他の団体スポーツなどではプロ競技者が多数おり,選手会の経済的基盤も大きい選手会がほとんどですが,テニスはそもそもプロとして活動している選手が少なく,選手会の規模自体が決して大きくありません。
 選手会は,ファンの皆様のご支援で成り立っている組織です。
 皆様の温かいご支援をお待ちしております。
   賛助会員の皆様方一覧(お名前の掲載をご希望された方のみ)

2,特典

 賛助会員となっていただいた方々には,様々な特典をご用意します。

⑴ ホームページへのお名前の掲載等

 賛助会員となっていただいた方は,選手会ホームページにお名前・会社名を記載させていただきます(ご希望の方のみ)。
 また,自社サイト等へお名前・会社名からリンクさせていただきます。
 もちろん,自社サイト等で,選手会の賛助をPRしていただくことも歓迎します。

⑵ 限定イベント等へのご招待

 賛助会員となっていただいた方には,選手会所属のプロ選手が参加するイベント等へご招待します。
 こちらは,一般には公開されないイベントとなりますので,メールマガジンを用いて賛助会員の皆様方にご案内します。

⑶ その他特典

 ここに掲載したほかにも,今後選手との交流や選手会限定アイテムなど,ご支援の額に応じて様々な特典を用意する予定です。 

3,お申し込みのご案内

 2020年度(2019年12月1日~)より,当法人の賛助会員のシステムが変更になりました。
 【賛助会員期間の変更】
 賛助会員資格が,会費納入日より1年間となりました。
 昨年度までは,当選手会の事業年度単位での会費でしたが,会費納入日より1年間となることによって事業年度の後半にも賛助会員のお申し込みをしやすくなりました。
 【賛助会員資格メニューの増加】
 賛助会員資格が次のとおりとなりました。
  法人会員      1口 10万円
  プレミアム賛助会員 1口  3万円
  通常賛助会員    1口  1万円
  ジュニア会員    1口  5千円
 昨年までより,お求めやすい賛助会員資格を用意しました。
 【賛助会員フォームのリニューアル】
 賛助会員のお申込みは,以下のリンク先ウェブサイトで行っていただけます。
  全日本男子プロテニス選手会 賛助会員お申込ページ (外部サイト)
 今年度より,クレジットカードやコンビニ決済が利用できるようになり,便利になりました。
 ※当賛助会員フォームは,株式会社メタップスペイメント様の「イベントペイ」という仕組みを利用しています。登録の際などのシステムメールは「イベントペイ」名義で配信されます。

 選手会に賛助会員としての加入を申し込まれる方は,まず,賛助会員規則をお読みください。お読みいただけましたら,ウェブサイトにてお申し込みください。

PAGE TOP