賛助会員のご案内

選手会はファンの皆様のご支援によって成り立っています

1,賛助会員について

 一般社団法人全日本男子プロテニス選手会は,日本のプロテニス選手の競技能力の向上,選手を取り巻く競技環境の改善,イベントやファンサービスなどのテニス普及活動を行うことを目的とした法人です。
 「賛助会員」は,選手会の目的に賛同していただいた一般の方々に,選手会の会員になっていただく仕組みです。
 他の団体スポーツなどではプロ競技者が多数おり,選手会の経済的基盤も大きい選手会がほとんどですが,テニスはそもそもプロとして活動している選手が少なく,選手会の規模自体が決して大きくありません。
 選手会は,ファンの皆様のご支援で成り立っている組織です。
 皆様の温かいご支援をお待ちしております。
   平成31年度 賛助会員の皆様方一覧(お名前の掲載をご希望された方のみ)

2,特典

 賛助会員となっていただいた方々には,様々な特典をご用意します。

⑴ ホームページへのお名前の掲載等

 賛助会員となっていただいた方は,選手会ホームページにお名前・会社名を記載させていただきます(ご希望の方のみ)。
 また,自社サイト等へお名前・会社名からリンクさせていただきます。
 もちろん,自社サイト等で,選手会の賛助をPRしていただくことも歓迎します。

⑵ 限定イベント等へのご招待

 賛助会員となっていただいた方には,選手会所属のプロ選手が参加するイベント等へご招待します。
 こちらは,一般には公開されないイベントとなりますので,メール等を用いて賛助会員の皆様方にご案内します。

⑶ その他特典

 ここに掲載したほかにも,今後選手との交流や選手会限定アイテムなど,ご支援の額に応じて様々な特典を用意する予定です。

3,お申し込み方法

 選手会に賛助会員としての加入を申し込まれる方は,まず,賛助会員規則をお読みください。
 お読みいただけましたら,このページ下部の申込フォームに入力し,お申し込みください。
 なお,申込フォームがうまく利用できない方は,入会申込書を郵送する方法などでの申し込みも可能となっておりますので,メニューの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

 お申し込みが完了しましたら,年会費を,以下とおりお振込みください。
【年会費】
 個人の方 一口3万円
 法人の方 一口10万円
 (いずれも,複数口可)
【お振込先】
 三井住友銀行 日本橋東支店
 普通 7831358
 一般社団法人全日本男子プロテニス選手会

※ 選手会は,12月1日から翌年11月末日までの事業年度を採用しております。納入された年会費は,納入日を含む事業年度の1年分とみなします(例:2018年12月21日現在お振込みいただいた方は,2019年11月末日までの会員となります)。

お申し込みフォーム




内容を確認しました

PAGE TOP