ファンクラブ会員のご案内

選手会はファンの皆様のご支援によって成り立っています

1,ファンクラブ会員について

 一般社団法人全日本男子プロテニス選手会は,日本のプロテニス選手の競技能力の向上,選手を取り巻く競技環境の改善,イベントやファンサービスなどのテニス普及活動を行うことを目的とした法人です。
 「ファンクラブ会員」は,選手会の目的に賛同していただいた一般の方々に,選手会の会員になっていただく仕組みです。
 他の団体スポーツなどではプロ競技者が多数おり,選手会の経済的基盤も大きい選手会がほとんどですが,テニスはそもそもプロとして活動している選手が少なく,選手会の規模自体が決して大きくありません。
 選手会は,ファンの皆様のご支援で成り立っている組織です。
 皆様の温かいご支援をお待ちしております。
   ファンクラブ会員の皆様方一覧(お名前の掲載をご希望された方のみ)  

2,特典

 ファンクラブ会員となっていただいた方々には,様々な特典をご用意します。

⑴ ホームページへのお名前の掲載等

 ファンクラブ会員となっていただいた方は,選手会ホームページにお名前・会社名を記載させていただきます(ご希望の方のみ)。
 また,自社サイト等へお名前・会社名からリンクさせていただきます。
 もちろん,自社サイト等で,選手会の賛助をPRしていただくことも歓迎します。
 ご登録後、掲載を希望される方はinfo@jtpu.orgまでご連絡ください(迷惑メール対策でアットマークを全角にしておりますので半角にお直しください)。

⑵ 限定イベント等へのご招待

 ファンクラブ会員となっていただいた方には,選手会所属のプロ選手が参加するイベント等へご招待します。
 こちらは,一般には公開されないイベントとなりますので,メールマガジンを用いてファンクラブ会員の皆様方にご案内します。

⑶ その他特典

 ここに掲載したほかにも,今後選手との交流や選手会限定アイテムなど,ご支援の額に応じて様々な特典を用意する予定です。 

3,お申し込みのご案内

 【ファンクラブ会員期間】
 ファンクラブ会員資格は、会費納入日より1年間です。
 以下でご案内するファンクラブ会員お申込サイトにて、毎年自動更新のプランと単年限りのプランを両方用意しております。
 
 【ファンクラブ会員資格メニュー・お申込】
 ファンクラブ会員資格は、次のとおりです。
 各リンクをクリックすると、お申込ページにアクセスできます(外部サイト)。
  法人会員      1口 10万円
  プレミアム会員   1口  3万円
  通常会員      1口  1万円
  ジュニア会員    1口  5千円
 会員資格の別により、特典が変更となる場合があります。

 選手会にファンクラブ会員としての加入を申し込まれる方は,まず,賛助会員規則をお読みください。お読みいただけましたら,ウェブサイトにてお申し込みください。

PAGE TOP