ファンミーティングを開催しました。

 5月30日,都内において「ファン・ミーティング」を開催しました。
 全日本男子プロテニス選手会が,選手会の活動についてファンに知ってもらい,ファンと交流を持つために企画しました。選手会からは,スピーカーとして,添田豪選手,内山靖崇選手,松井俊英選手,山﨑純平選手が参加しました。また,試合帰りの福田勝志選手も飛び入り参戦。多数のプロ選手が参加し,会場を埋め尽くすたくさんのファンの方に来ていただき,大変盛り上がりました。
 ミーティングでは,選手会の活動目標や思いなどをファンの皆さんにお伝えし,選手たちの普段の選手活動の裏話などのここだけの話もお聞かせすることができました。集まったファンの皆様にも積極的なご発言をいただき,今後選手会にどのような活動が期待されているか,密度の濃い意見交換をさせていただきました。
 ファンの皆様のために企画したイベントでしたが,選手会としてもたいへん有意義なイベントになりました。
 参加していただいたファンの皆様,またイベントの企画実施にご協力いただいた米田良祐様,フットボールセルヴェセリアオンセ (Futbol Cerveceria ONCE)様,ありがとうございました。

 ミーティングの様子 
 

 たくさんのファンの皆様にお集まりいただきました。
 

PAGE TOP